からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

パリピ孔明 9話 感想

英子も七海もその才能を見出されてその人にプロデュースされてから売れ始めてるんだけど、全然違う道を歩んでるのが面白いよね

英子と七海の立場、普通に逆だった可能性もあるからなぁ

英子には孔明がついてて本当に良かったわ

七海の今後が心配だけど、英子とはその後も仲良くできそうな気がする

だからとりあえずは目の前の10万いいねプロジェクトやなー

孔明が他にどんな策を考えてるのかも気になるし、色々楽しみだな

今回で英子が何か掴めたようだし、カベくんも昔の仲間と切磋琢磨して色々成長してそうだから、準備がどんどん整ってる感じがしますね〜

いやしかし英子と七海の関係、とても良いな

この2人がまた笑って仲良くしてる風景を見せてくれ!!!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!