からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

パリピ孔明 10話 感想

英子ちゃんのレコーディングが順調に進んでてめちゃくちゃ安心した

これはかなり期待できそうな曲になりそうだな!!

あのキドさんも良さそうな雰囲気出してたし、もうワクワクしかありませんね!!

一方七海の方は辛いな

歌だけで勝負できなくなっちゃったって台詞、重すぎるな

英子と七海、どっちも歌がうまくてある人の目に止まってプロデュースされてきた人間なんだけど、ここまで明暗分かれるんだなぁ

七海も孔明の元に来てほしいな

そして英子とユニット組んで楽しくやってほしい!!

もちろん他のバンドメンバーも一緒で!!

あとカベくんも赤兎馬さんとの勝負に勝っててとても良かった

赤兎馬さんが負けを認めてカベくんの手を上げたのも良かったよね

赤兎馬さん、良い人なんだろうなぁ

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!