からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

パリピ孔明 7話 感想

相変わらず孔明の策が冴え渡ってて面白い

キドさんを協力者にしたのも凄いけど、キドさんが好きなプリンを買わせてやる気出させようとしたのも凄い

どこまで先を見据えてるんだよ

あと路上ライブのやつなー

ナナミと会わせるためだったのか、それともそこまでは考えていなかったのか...

おそらくナナミの存在は想定してなかったのかな

でも良い人そうだったから、英子の良きライバルになりそうでめちゃくちゃ良いね

これをきっかけに英子が自分を見つけて歌に落とし込んでくれたら良いんだけど...

あとカベくんも赤兎馬カンフーとの戦いを控えて四苦八苦してるから、こっちも更なる成長に期待やな

そしてエンディングがキャラの登場に合わせて変わっていくのが良いね

色んな見所があってほんとに面白いアニメだわ

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!