からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者、辞めます 12話(最終回) 感想

人類を守れという命令、そんなふわっと消せたんやな

三千年生きてたらどっかで試しそうな気もするけど、盲点すぎて気付かなかったのかな

とりあえずレオが生き残って安心したわね

エキドナも四天王も皆レオを大事に思ってくれてたのが分かってほっこりした

そして魔王軍に正式に入って勇者を辞めれたってワケだ...

なるほど...なかなか綺麗なタイトル回収ですな...

でも辞めた後のストーリーってどうなるんだろうね

本格的に魔王軍立て直しのお仕事シリーズになるのか、レオと同じデモンハートシリーズの生き残りが現れて世界を危機に陥れるかしそうだな

とりあえず今回で一旦終わりってことで、なかなか良い終わり方だったんじゃないでしょうか

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!