からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

パリピ孔明 11話 感想

なるほどー!!!

アザリエのゲリラライブにあやかる作戦だったのかー!!!

でもなんか相手のいいねを奪っている感じがして、それでいいのか!?って気持ちはあるね

自分のQRコードをアザリエのQRコードだと騙してるみたいなもんだからなぁ

もっと英子の力に寄り添った策であってほしかった

カベくんに相手や客をディスるようなラップをさせたのもちょっと嫌なんだよな

カベくんにこんな役させたらダメだよぉ!!!

でも10万いいね稼ぐにはこれくらいやらないと無理なんだろうな

孔明の史実に基づいた作戦になってるのはさすがって感じだから、そこは面白いよね

ここから英子の真の力が発揮されるだろうし、とりあえず続きが楽しみだ!

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!