からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

パリピ孔明 8話 感想

英子と七海が仲良く路上ライブしてるの、ええわ〜

どっちも良い子だから見ていて微笑ましいし安心するコンビだよね

でも七海、何か隠してそうなんだよな

例の3人組ユニットのメンバーだとしたら、10万いいねプロジェクトでの英子のライバルになってしまうな

例えそうであったとしても、良きライバルになってほしい...

あとカベくんと英子の関係も良いよね

どっちも自分らしさという壁にぶつかって悩んでるのも良い

カベくんは昔の友人と会ったことで何か掴めた気がするし、今後の展開に期待ですなぁ

ファンにも声かけられてて微笑ましいけど、ちょっと馬鹿にされてる感じなのが面白い

そういう普段は頼りなさそうな感じも、カベくんの良いところ、なのかもしれないね

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!