からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 11話 感想

オリヴィアがなんか覚醒したー!!!

めちゃくちゃ強いやんけ!!!

さすがヒロインだな!!!

そしてなんかアンジェリカも覚醒してて凄いな

覚醒フィーバーじゃん

あとお互いがお互いを守ろうとしてたの、とても良かったね

まだ戦いの最中ではあるけど、この2人が元の関係に戻れたのは本当に良かった

そしてリオン、ついにオリヴィアに好きって言われちゃったかぁ

これはもうモブとは言えなくなったな!!!

アンジェリカにもなんやかんや好意的に思われてるし、完全に主人公なんだよな

この上でまだモブとか言うようであれば許さないからな!!!

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!