からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 7話 感想

緋色さん、よくある完璧主義系で融通が効かない感じのキャラだったけど、やらかして自信を無くすまでが早すぎてビビったな

もっと1,2話くらいそのままの感じでやっていくんかと思っていたわ

でも早い内に気持ちを切り替えることができて良かったね

和は確かに菓子職人としては半人前だけど、コミュ力とか人の良さとかが半端ないからな〜

あと一果ちゃんが和のことを庇ってたのが良かった

一果ちゃん、なんやかんや和のそういうところは認めてるんだねぇ

あとマサさんってめちゃくちゃ凄い菓子職人だったんだね

それだけで凄いのに、怒る時にはちゃんと怒るし、その後の緋色さんのフォローもしっかりやっててイケおじすぎた

そして学校でお菓子作り体験をする回、ここでも和の優しさが現れててとても良かったな

和、マジでビックリするほど人が良いのに人の好意とかに対しては鈍感すぎて面白いな

こういう主人公、なかなか好きですね〜

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!