からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 12話 感想

ジュンとサーザント、死んだのか...?

この回で一気に2人もメインキャラが死んでしまったから、先の展開が怖くなってきたな...

サーザント、最後までアーシェムを守ろうとしてて、カッコ良かった

ジュンはちょっと暴走しちゃった感じあるよな...

ワンチャン生き延びてないですかね...?

にしてもグリファースはマジでクソだったわ

絶対またどっかで現れるし、早めにやっつけといてほしいですね...

そして置いていかれたアーシェムが可哀想

さすがに大和が助けに行くのかな?

あとイクシアのバトルモード、めちゃくちゃ強くて笑ってしまった

ビームの規模と量がエグすぎるやろ...

敵軍が一瞬で壊滅したやんけ...

まぁとりあえずピンチを凌げて良かった

次の展開は敵の本拠地に乗り込む感じかな?

果たして戦うことになるのか、お互い手を取り合うことができるのか、見ものですね〜

というわけで、メガトン級ムサシ、12話の感想でした

ありがとうございました!