からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 10話 感想

和、お墓に供えるためのお菓子を突然現れた客に親切に渡してあげて、未熟者が作ったものだからとお金も取らなかったの、ほんとに優しいよな

問題ができるだけ起きないように、知り合いってことにしようとしてたのも良かった

そして一果も協力してたのが良かった

一果が和を徐々に受け入れてきてるのがニヤニヤできますねぇ

あとそれを見てたけど何も言わなかったお父さんも良かったし、初詣でポロッと呟いてたのが面白かった

なんやかんや仲良し家族やなぁ!!

そして小梅ちゃんの話も良かったねぇ

名前をいじられて自分の名前が嫌になるの、あるあるなんだろうなぁ

そういう時は今回みたいにそれを上回る良いイメージを与えてあげれば良いんだね

今回もほっこりするような話でした

あとまた和と仲良しな女性が現れたからちょっとワクワクしてしまった

人妻とも仲良しだなんて、和くんほんとたらしですわぁ!!

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!