からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 9話 感想

ブラッドとグレッグ、残念なイケメンのイメージしかなかったけど、今回の話でやっぱ乙女ゲーの主役の格があるなぁって感じでしたね

リオンとかいうクソ野郎に対しても正々堂々と向き合おうとしてるし、良いやつなんだろうなぁ感が凄い

対するリオンは相変わらずクソ野郎で面白かった

相手が空賊とはいえ悪人みたいなムーブしてたからちょっと怖かったぞ!!

あとオリヴィアとギスギスしてるの、そのまま放置するんかい!!

空賊から助けた流れで元通りになると思ったけど全然そんなことなくて草

このギスギス、結構引きずったりするのかなぁ

早くいつもの3人の関係に戻ってほしいですけどねぇ

そしてアンジェリカとオリヴィアのイチャイチャを見せてくれ!!

よろしくお願いします!!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!