からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 5話 感想

リオン、マジで下衆すぎるけど家族に迷惑がかからないようちゃんと手を回してたのは良かった

さすがにそこのフォローはちゃんとするのね

で、王子達が立場を捨ててもみんなマリエと仲良くすることを決めてたの面白かったな

それでマリエが絶望してたのは草だった

この王子達、アホすぎる...w

でも王子達は楽しそうだからええか...

あとオリヴィアとアンジェリカがめちゃくちゃ仲良くなってて微笑ましかったな

温泉百合回、素晴らしかったです

オリヴィアもアンジェリカも可愛いから見ているだけで幸せになれますね〜

しかしなんか良い感じに終わったな

これで最終回って言われても納得できる気がする

さて、ここからどうなるか見ものですね〜

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!