からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 7話 感想

凪くん、瀬川さんにアプローチしときながら遠足中エリカちゃんをずっと気にしてたの、なかなか酷いな

凪くんがエリカちゃんを意識するの、もう少し後かなと思ってたけど、この段階で結構意識し始めてるよな

せっかく瀬川さんがかなり脈アリなのに...

これ絶対瀬川さん気付いてるよね...

でもエリカちゃんが最後に言ってたこと、気になるな

届けたい人って誰なんだろう

そしてそれを聞いたら運命変っちゃうかもって、どういうことだ???

届けたい人が凪くんってことか???

あと幸ちゃん全然出番ないな!?!?

これ3人ヒロインだよね!?!?

やっぱ妹という立場はラブコメでは不利か...

でもどっかで妹の株が一気に上がる展開がありそうだよな

それも含めて色々楽しみですねぇ!!

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!