からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 16話 感想

瀬川さんと幸ちゃん、ちょっと不穏な空気になったかな?って思ってたらいつの間にか仲良くなってて謎だったな

凪くんが来る間に何があったんだろう

ここの空白の部分はいつか回収されるんですかねぇ

あと幸ちゃん、やると決めたらとことんやるタイプなんだな

普通に凄いと思う

ワンチャン凪よりもポテンシャル高い説あるよな

なかなか本気を出さないけど、本気を出したら何でもできるようになっちゃう天才タイプかもしれない

ビジュアルもめちゃくちゃ良いのにスペックも高いってほんと恵まれすぎやろこの子...

これは間違いなくエリカちゃんや瀬川さんと十分張り合えるヒロインですわ

あと最後に幸ちゃんがエリカちゃんをお姉ちゃんって呼ぶシーンとか、進路を聞かれてナイショって答えるシーンとか、凄く良かったよね

幸ちゃん可愛すぎだろ!!!!!

そんな感じで、16話の感想でした

ありがとうございました!