からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 23話,24話(最終回) 感想

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!

 

2人で旅館に泊まってんじゃねーか!!!!!!!!

 

しかも瀬川さん年齢詐称しててワロタ

 

ほんま悪い女やで!!!!!!

 

だがそれが良い...

 

瀬川さんほんと積極的になったかと思ったら突然距離を置いたりするしマジで掴めないな

 

照れ隠しもあるんだろうけど、なかなかストレートに本心を見せてくれないよね

 

それが計算なのか天然なのかも分からなくなってきたし、ほんとおもしれー女やで

 

にしても浴衣の瀬川さんの破壊力強すぎだろ!!!!!!!

 

凪くんよく理性を保っていられたな!?!?!?

 

これはさすがに凪くんは悪くないわ

 

あと海野家の家族写真にちゃっかり映ってたあの子は誰!?!!!?

 

最終回にして新キャラですか!!?!!?!

 

あれが女の子だったらさらにヒロインが増えることになるけどマジ????

 

でもなんか面白そうだな

 

エリカちゃんも幸ちゃんも瀬川さんもそれぞれ皆可愛いから、さらに可愛い子が増えると思うとワクワクが止まらないぜ!!!

 

あと凪くんの出生とかまだ何か隠し事がありそうだもんな

 

幻の兄の件もあるし、色々気になるところがあるから続編に期待したいですなぁ!!

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!