からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 15話 感想

なんか前回の終わりから状況が全然繋がってなくて、1話飛ばしたかと思ったわ

だって前回の終わり、エリカちゃんと幸ちゃんと瀬川さんが一緒だったよね?

なのに今回みんな別だしエリカちゃんは凪くんといたから場面変わりすぎて混乱したわ

あの後どういう流れで3人別になったのかの説明も無かった気がするし、もう少し分かりやすい構成にしてほしい

なんとなく、瀬川さんが家の手伝いをすることになって別れたんだろうなとは思うけどね

にしても雑すぎる気がする

まぁ、女の子が可愛いのを楽しむアニメだから最終的に話が繋がりさえすれば良いんだけどね

あとついに瀬川さんに関係性がバレて色々拗れるか!?って思ったけど、瀬川さんの物分かりが良くてすぐに丸く収まっちゃったな

もう少し一悶着あると思ってたわ

あと取り違え子っていうのを教えるだけで、許嫁であることを教える必要無かった気がするな

そこはもっと他に誤魔化し方あった気がする

そして最後、瀬川さんヤバかったなぁ

もう秘密は無しだからねっていうセリフ、強かったよね

あのセリフだけで瀬川さんのこと大好きになっちゃうよね

凪くんは分かったって言ってたけど、エリカちゃんと一緒に住んでること、隠してる可能性あるよね

これもし隠してたら、いよいよ瀬川さんに嫌われるぞ...

分かってるのか凪くん!?!?

ちゃんと伝えておくんだぞ!!!

あと凪くんと瀬川さんがイチャイチャしてるのを見てモヤモヤしてる幸ちゃん、可愛すぎる

幸ちゃんのブラコンツンデレなところほんと好き

友達から凪くんのことを悪く言われるとムスッとしちゃうのも可愛い

あとエリカちゃんインフルエンサーとしての自覚、ある?

あんな目立つところで男と堂々とイチャイチャしてたらダメだろ!!!

そりゃ変な男達も寄ってくるよ

エリカちゃんはもう少し自分の影響力の強さを分かってほしいなぁ!!

そんな感じで、15話の感想でした

ありがとうございました!