からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 9話 感想

3人のおかげで葦人が急激に成長してて嬉しい〜!!!

やっぱ葦人のポテンシャル凄いんだな!!!

これはヒントを教えて貰えばどんどん成長していけるのでは!?!?

めちゃくちゃワクワクしますねぇ!!

でもAチームとの練習でまた課題が生まれたけど、何なんだろう

答えが気になりすぎる!!

あとAチームの強さが半端なさすぎてめちゃくちゃアツいな

これライバルチーム存在するんか???

日本の中にはもう敵はいないのでは???

このメンバーに葦人が加わる日が来るのが楽しみだな!!

そして阿久津をギャフンと言わせてほしい

アイツほんとムカつくもんな!!!

でもコートで言い争いしてるメンバーを注意してたし、本木くんにも内容は心無さすぎてアレだけど声はかけてたんだよな

だからちょっかいはめちゃくちゃかけてくるけど何か意図があるのかもしれないし、もしかしたら良い部分もあるのかもしれないと思い始めた

とはいえ許せないものは許せん!!!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!