からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 21話 感想

悠希ちゃんがここまで荒れるとは思わなかったな

壁を殴ったシーンはちょっとビックリしちゃった

そして柚葉から貰ったお茶を捨ててるのはさすがにダメだろって感じだよね

でも柚葉があまり傷付いてないっぽいのが面白かったな

なんか、どこか他人事に思ってる節あるよね

お嬢様すぎて下界で巻き起こる全てのことが新鮮で何でも楽しめるし何でも受け入れちゃうみたいなところある気がする

お嬢様すぎて若干感性ズレてるところ、好きよ

いや、実際はちゃんと傷付いてはいるんだろうけど、どうしてなんだろうという好奇心は少なからずありそうだよね

そしてあんなことを言われても悠希の事情を知ってなんとかしてあげたいと思う3人の優しさがとても良かった

ほぼ社長のおかげみたいな解決の仕方ではあったけど、とりあえずなんとかなって良かった良かった

そんな感じで、21話の感想でした

ありがとうございました!