からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 3話 感想

事務所に入ったばかりの新人なのに3人も名前があるキャラに抜擢されるとかあるの!?!?

あと陽菜ちゃん、作者の先生があんなに色んなキャラやらせてたのに結局生徒Aとか可哀想すぎるだろ!!

でも待てよ!?

キャラの名前は無いけどちょいちょい出てくる名脇役の可能性があるのでは!?

そうだとしたらなかなか面白い展開になるかもね

結果的にそれがハマって話題になるかもしれないからね

しかしアイドルプロジェクトに立候補した4人がわりと心配だな

4人の動機がみんなふわっとしてるから本当にそれで良いのか!?ってなってる

いくら新人とはいえ声優としてのプロ意識が欠けているのでは?

まぁ子どもだしそんなもんか...

とりあえず悠希ちゃんが元気良くて可愛いねって感じですわ

というわけで、3話の感想でした

ありがとうございました!