からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 4話 感想

アニメにレギュラー声優という概念があることを初めて知った

なるほど、色んな演技ができそうだったから陽菜にその役割が回ってきた感じね

他の3人と比べたら目立たない役割ではあるけど、全然そんなこと思わずに素直に喜んでたのは好感度が高い

これはこれから色んな演技ができる声優として成長していってくれるのでは!?

一方のアイドル組はあいりちゃんがなかなかダンスがうまくいかなくて心配だったけど、おいなりパワーのおかげでチームの結束が高まって、結果的になんとかなってたから安心した

ちょっとトントン拍子に話が進みすぎな気もするけど、変にシリアスな感じが続くのも微妙なので、このくらいで丁度良いのかもしれないな

ていうか悠希ちゃんもあいりちゃんも高校生なの!?!?

てっきり小学生くらいだと思ってたよ...

志穂ちゃんも中学生くらいと思ってたから、大学生って聞いてビックリしたわね...

CUEのキャラ、見た目が幼く見える子達が多いな...

まぁ可愛ければなんでも良いんですけどね!!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!