からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 13話 感想

やっぱブルームボールの回は面白いな

4人チームの声優を4人単位でオーディションするとはなかなか奇抜なことをするね

フリートークでは各チームそれぞれの特色を活かした工夫をしててなかなか良かった

あと利恵ちゃんチームの喧嘩は最初ほんとに喧嘩が始まったと思ってビックリしたな

でも途中で演技と気付いてなるほどそうきたか〜って感じだった

結果的にこのチームがオーディションに受かってて良かった良かった

他の3チームが良い感じに進んでたから格差が凄いなぁと思ってたからとりあえずひと安心だね

しかし2クール目になってみんな私服変わったからか雰囲気変わったな

個人的には柚葉ちゃんが可愛くて最高でした

そういえば16人全員に出番があったし、2クール目のスタートとしては良い感じの回だったんじゃないかな