からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

スローループ 7話 感想

二葉ちゃんが藍子ちゃんに釣りが好きなことを話そうと頑張る回、とても良かったな

恋ちゃんが「友達だからって何でも話す必要は無いよ」って言いつつ、「でも二葉ちゃんは藍子ちゃんに話したいんだよね」って二葉ちゃんの気持ちも汲んであげようとしてて、めちゃくちゃ感心してしまった

しかも釣りができる遊園地に誘うことを提案してて、賢いし面倒見も良いし優しいし、ほんと良いキャラだなって感じですね...

そのおかげで無事二葉ちゃんが藍子ちゃんに釣りが好きなことを話せてたからとても良かった

まぁ藍子ちゃんは既に知ってたみたいだけど...w

それでも二葉ちゃんの気持ちが軽くなったのは事実だろうし、良かった良かった

そして後半パートは再婚した親に結婚式を開いてあげる回

相変わらず小春ちゃんの料理スキルが高くてビックリしますね...

間違いなく料理に関しては本物の結婚式のクオリティに負けてないだろうな

ひよりちゃんのウェイトレス姿も可愛かったし、幸せに包まれた素晴らしい回でしたね...

こうして徐々に新しい家族として仲良くなっていってるのがほんと微笑ましいよな

見ているだけで笑顔になれる、最高なアニメをありがとうございます...

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!