からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイドリッシュセブン 3期 17話 感想

トリガーの転落、やっぱしんどいわ

 

こんなにプロ意識が高くて一生懸命な3人なのにほんと酷い!!!

 

改めて月雲了はクソッカスやな!!!

 

それでも前を向くトリガーの3人がめちゃくちゃカッコ良かったし、トリガーのために既存曲を歌う許可もしてくれた八乙女社長がほんと男気あって素晴らしかったわね

 

あと3人に付いていくために会社を辞めた姉鷺さんもステキなんよ

 

もうトリガー強すぎ!!!

 

月雲了はほんと反省しろ!!!

 

あとズールが思った以上にヒールしててビックリだよね

 

4人ともトリガーに当たり強いのヤバいよな

 

マジの悪役ムーブじゃん...

 

でも九条天にお厳しいお言葉を頂いてガチ泣きしてる悠はちょっと可愛くて面白かったなww

 

そんな感じで、17話の感想でした

 

ありがとうございました!