からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 8話 感想

圭ちゃんのツッコミが激しすぎて面白かった

そして会長めちゃくちゃ服のセンス無くて草

でも圭ちゃんのために自分の服代を節約してたのは優しくて良い兄だなぁって感じですね

あと圭ちゃんが周りに兄をカッコ良いと褒められて内心めちゃくちゃ嬉しそうなの、とても可愛かった

出番は少ないけど圭ちゃんも良いキャラですよね〜

そしていよいよ文化祭が始まるけど、本当にお互い告白するのか...?

ついに会長を好きと認めたかぐやが可愛くてとても良かったね

一方会長は準備の疲れで体調が心配だな

あと石上はつばめ先輩に文化祭デート申し込むっぽいし、なんか色々起きそうでめちゃくちゃワクワクするな

ていうか大仏さんと団長が付き合ってたの、まさかすぎて面白かった

大仏さん、なかなかやるなぁ!

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!