からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 8話 感想

葦人がめちゃくちゃしんどい状況になってて辛すぎた

スポーツアニメで壁にぶつかった主人公の挫折はたくさんあるけど、葦人のこれはマジでしんどすぎて見ていたくなかったな

ボールを止めてパス、確かに基本的なことに見えるから、それすらできないっていう葦人の状況が辛すぎる

そして周りの人の反応も辛い

何より阿久津がウザすぎる!!!

なんなんやコイツ!!!

普通にパワハラとかいじめとかそのレベルに近いくらい酷いんだが!?!?

阿久津が嫌いすぎて頭がおかしくなりそうだ!!!

そんな状況の中でも努力は続ける葦人、強すぎる

そしてそれに協力してくれた大友と橘、良いヤツすぎる

あと冨樫も教えてくれそうな雰囲気だけど、まだイマイチ信用できないんだよなぁ

ジュニアユースから上がってきた人達が避けてるっぽいし、何かありそうなんだよな

でも葦人の力になってくれるなら何よりだ!!!!

誰でもいいから葦人を早く救ってやってくれ!!!

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!