からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 4話 感想

会長とハーサカのBL疑惑騒動マジで面白かったな

藤原書記、そういうのも好きなのか...

なんかどんどん関係性が拗れていってて面白すぎる

早坂、もうほぼほぼ会長ルートに向かってるもんな

会長を巡って本格的にバチバチするかぐやと早坂が見たいです!!!

あと地味にかぐやと石上も仲良くなってるよね

今回かぐやが石上に勉強教えてて、なんやかんや面倒見良いなぁってほっこりしちゃった

でも石上には非リアであってほしいという気持ちがあるから、リア充にはならないでほしいな

やっぱ石上はリア充を妬んでいるからこそ輝くからね!!

ていうかウルトラロマンティックの回収ここでするのかよwww

まさかのタイミングすぎて笑ってしまったわ

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!