からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 9話 感想

ミアちゃんの曲めちゃくちゃ良かったし、猫の格好してるミアちゃんが可愛すぎてヤバかった

ミアちゃんもなんやかんや歌いたかったんだね

そしてそれを引き出したりなりー、マジで天使だったな

ミアちゃんに一度手を弾かれても手を握って逆に心配してあげるっていう優しすぎるムーブ、感動して涙が止まりませんでしたね

もうほんとりなりー最高だなって感じのシーンだったし、りなりーの株が爆上がりしました

ランジュもようやく素直になってて可愛かったな

ランジュと栞子、わりと正反対そうな感じなのに友達なのめちゃくちゃ良いよな

この2人の関係性もなかなか好きですねぇ

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!