からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 12話 感想

彼方ちゃんがめちゃくちゃ良い仕事してて良かった〜!!!

ほんとめちゃくちゃ良いお姉さんだな!?!?

普段は眠そうにしてるけど、ちゃんと周りを見てるところがほんと好き

今回でより彼方ちゃんのことが好きになりましたね...

とにかく彼方ちゃんが良すぎた、そんな回でした

おかげで歩夢ちゃんと侑ちゃんがお互いの目標に向かって前進できたし、バッチグーって感じですわ!

そして他のキャラもみんな可愛い〜!!!

応援メッセージの配信で横からひょっこり現れる栞子ちゃん、可愛すぎでは!?!?

その後の仕草も可愛すぎてうっかり巻き戻してもう一回見てしまったぜ...

栞子ちゃんマジで可愛いわ...

いやほんと、今回も可愛さに溢れていて最高でした

次回もよろしくお願いします!!

そんな感じで、12話の感想でした

ありがとうございました!