からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 8話 感想

和と佳乃子さんの過去回だったけど、和やっぱり良いやつだよな

見ず知らずの女の子を紳士的に介抱してて、優しすぎるやろってなったわ

しかもお礼は次に会ったらで良いよって言って連絡先も交換してなかったし、凄すぎるなって感じだった

佳乃子さんみたいな綺麗な女性だったらその場で連絡先くらい交換しそうだもんな

あまりにも良いやつすぎるぞ和くん...

そしてバンドのメンバーも良いやつらで安心したわ

解散の理由、和のためでもあったんだね

和が良いやつだから周りの人達も和に対して優しい感じになってて、ほんと良い雰囲気だよね

あと魔法使いや猫の仮装してる一果ちゃんが可愛すぎてヤバかった

なんでこんなに可愛いの!?!?!

可愛すぎるやろ一果ちゃん!!!!!

もうね、最高ですね

雰囲気も良いしキャラも可愛いし、ほんと素晴らしいアニメですわ!!

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!