からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 22話 感想

瀬川さんがブーストかけてきたなー!!

 

幸ちゃんにもエリカちゃんにも動揺を与えるようなムーブしてて小悪魔感が凄い

 

でも幸ちゃんにしてみたらめちゃくちゃ迷惑だよなwww

 

これは幸ちゃんと瀬川さんでバチバチしてしまうのか...?

 

良いぞ...もっとバチバチしてくれ...

 

しかし瀬川さん、凪くんがエリカちゃんや幸ちゃんに傾きそうなのを察して焦り始めたのかな

 

瀬川さんらしからぬ、結構強引なやり口だよね

 

でもそういう瀬川さんも俺は好きだよ

 

あと凪の兄ってマジでいるんだろうか

 

俺は存在しない説を提唱してるけど、なんだかいるような気もしてきたな

 

3日前に人がいた痕跡があるのは、凪の兄ではなくエリカの父親のせいだと思うけどなぁ

 

そんな感じで、22話の感想でした

 

ありがとうございました!