からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヒロインたるもの! 8話 感想

リップリップの2人がなんやかんや体育祭を全力で楽しめてて良かった

でも勇次郎に難癖付けてきた先輩、ムカつくよな

あそこでひよりちゃんも勇次郎と一緒に怒ってたのが良かったよね

あとアイツらがリレー中に妨害してこないかヒヤヒヤしてたけど、さすがにそこまではしてこなくて安心したわね

そして今回はリア充感が強くてヤバかったな

樹里、雛、アリサがそれぞれ相方とイチャイチャしててこの野郎が!!!って感じだったわ

みんな可愛いから余計羨ましいんだよなあ!!

あとエンディング、まさかのロメオということで、ビックリしたな

しかも花江夏樹江口拓也が歌うというね

相変わらずキャストが強すぎるんよ!!!

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!