からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Engage Kiss(エンゲージ・キス) 2話 感想

シュウが相変わらずクズで面白かった

2話にして自分の言ったこと棚に上げて生活のために何でも良いから仕事くれみたいなこと言っててめちゃくちゃ良かったな

そしてアヤノさん、こんなクズみたいな男もう放っといたらいいのになんやかんや甘やかしてて、そういうダメな部分めちゃくちゃ良いよね

アヤノさんスタイル良くてほんと可愛いんだよな...

あとキサラちゃんもクズなシュウくんのためにバイト探しててほんと健気だな

そして周りの人達にDV彼氏の言いなりになってるみたいに勘違いされてて面白かった

確かにその言動はDV彼氏に依存してる女のそれなんよ

でもキサラちゃん、メンヘラっぽい部分あってなかなか闇が深そうだけど、そういうところも含めて可愛いんだよな

もうどっちのヒロインも魅力ありすぎて今のところ最高のアニメだな!?!?

作画も良いし、これは今後の展開に期待ですわ!!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!