からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 5話 感想

エリカちゃんと瀬川さんが仲良くしてるの、良いなぁ

この2人でずっとイチャイチャしててほしいわ

でも凪くんにとってはヒヤヒヤするよな〜

片想いの人に許嫁がいるってバレたくないもんな

しかも瀬川さんはちゃんと許嫁がいることを明かしてるワケだし

真偽は不明だけどね

しかしエリカちゃんの人気、凄まじいな

凪くんとのツーショット、スクショ撮られてたのによくネットには出回らなかったな

そこまで恨まれてたワケじゃないってことかな

エリカちゃん、若干人見知りなところあるから転校先で孤立しないか不安だったけど、瀬川さんが優しく接してくれてほんとありがたいわね

あと瀬川さんがめちゃくちゃエリカちゃんのファンだったのも好き

いやぁ、関係性が面白くなってきましたね

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!