からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 20話 感想

幸ちゃんがかなり頑張ってた回だったな

 

幸のことを妹扱いしていた凪がわりと幸のことを女の子として見るようになってきてますねぇ

 

私が結婚してって言ったらどうするの?って聞かれて凪がちょっと照れてるのを見て幸が内心嬉しそうなのがとても可愛かったな

 

幸、なかなか攻めてきたな...

 

あとエリカパパ的には凪が息子になってくれたらエリカと結婚しようが幸と結婚しようが構わないって思ってそうだよな

 

だからより確率の高い方を凪に押し付けようと画策している気もするね

 

しかしエリカパパと幸が会食してるのはパパ活感が拭えないんだよなぁw

 

周りから絶対白い目で見られてますよ!!

 

あと瀬川さん、凪が悩んでるのを察して気分転換にサイクリングに誘ってて、優しいなぁって感じだった

 

瀬川さんのサイクリングスタイル、なかなか可愛かったですねぇ

 

そういえばエリカちゃんの水着もめちゃくちゃ良かったな

 

やっぱヒロインがみんな可愛いアニメは最高だなぁ!!!

 

そんな感じで、20話の感想でした

 

ありがとうございました!