からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

群青のファンファーレ 8話 感想

今回からトレセン編に入ったみたいだけど、風波くんが主人公みたいになってきたな

でも風波くんの馬の気持ちが分かる能力が活かされてきそうでとてもワクワクするね

風波くんとキラリンがどこまで活躍していけるのか、非常に楽しみだな

でもキラリンの気持ちを優先しすぎて上からの指示に反発しそうな気もする

果たしてどうなることやら...

一方本当の主人公の有村くんは頑張ってるみたいだけど、こっちは既に上からの指示にちょっと反発してそうだな

でも天音グレイスには上からの指示に従うべきだみたいなこと言ってて、自分に言い聞かせてるみたいで面白かったな

ていうかトレセン編に入ったからか、競馬系の専門用語増えてきて分からないところが多かったな

今までと温度感が違うから、これからがメインの話ってことなんだろうか

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!