からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 9話 感想

面白くなってきたな〜!!!

いよいよ龍園と綾小路が激突か〜!!!

龍園もなかなかキレ者なんだけど、綾小路がそれを上回るキレ者だからどんな風に龍園をぶっ倒すのかめちゃくちゃ楽しみですねぇ!!

最後の綾小路の台詞も完全に余裕のある強者の台詞だったからマジで震えたぜ...

あととりあえず櫛田さんとの賭けに勝ったのは安心したわ

こはちゃんと堀北さん自身が動いて作戦勝ちしてたから、堀北さんさすがやなぁという感じだった

こういうところでしっかり堀北さんの有能さを演出してくれるの、良いよね

にしても櫛田、すっかり顔芸の人みたいになってるなwww

でも怒ってる顔も動揺してる顔も可愛さが残ってて素晴らしいよな

櫛田はやっぱり美少女なんだね...

そして軽井沢さんはどんどん綾小路のこと好きになっていってるよな

これ恋愛感情が邪魔して操り人形として思い通りに使えなくなりそうじゃね?

でも綾小路、そこまで予測してそうなんだよな

今回櫛田の制服にカンニングペーパー仕込ませるのに分かりやすく軽井沢さんにきっかけ作らせてたし、見切りを付けた感あるな

龍園にわざと軽井沢さんという餌を与えた感じがするよね

いやぁ、マジでどこまで考えてるんだこの男

こういう賢くて強すぎる隠れ実力者系主人公ほんと好き

でも軽井沢さんをガチで見捨てたらキレるからな...

ちゃんと身の安全は保証してくれるんだよな...?

恋する軽井沢さん可愛すぎてもう大好きだし、軽井沢さんを泣かせるようなことをしたらワイは...三日三晩泣くぞ...

あと佐倉さんと佐藤さんが若干空気と化してきてませんか?

2人ともめちゃくちゃ可愛いのになんともったいない!!!

今のところ本筋には関与してないから出番少なめになるのは分かるけどさぁ!!!

2人とも可愛いんだからもっと出番増やしてよォ!!!

ていうか突然できた綾小路グループとは何なのか

グループができる流れがなんか突然すぎて謎だったよな

あと龍園が連れていたCクラスの謎の新キャラよ

また可愛い女の子キャラが増えるんか!?!?

うーん、色んなことが何かの伏線に見えてしまうな!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!