からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 5話 感想

まさかのラップ回でクソ面白かった

あんだけ下手くそだった会長のラップが普通にマシになってて草だったわね

あと藤原書記も一緒にラップしてたのが面白かったし、最終的にかぐやと早坂もラップしてたのが最高だったな

早坂のラップがまだ微妙にうまくできてないのも良かったよね

そして会長の目的だった早坂の本音を引き出すことに成功してたからそこも面白かった

これはまた会長と早坂の関係が進展しますね...

かぐやと早坂がどんどんバチバチしていきそうでワクワクが止まりませんなぁ!!

このラップ回、演出も無駄に凝ってたから見応えありすぎてヤバかったぜ...

ていうか藤原書記がいたせいで早坂が男装してて、状況がちょっとややこしくなってたのも草なんだよな

なんでこんなにカオスな状況を次々に生み出せるんだこのアニメ...

後半パートの四条眞妃ちゃんのやつも面白かったし今回も素晴らしかったな

3人とも告白に踏み切れない点で共通しててそこも良かった

そしてエンディングでも会長と藤原書記がラップしてて面白かった

色々詰め込みすぎだろ!!!

3期になっても勢いが止まらなくてマジで最高のアニメだな...

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!