からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

処刑少女の生きる道 7話 感想

モモがほんと有能だな

こんなにメノウのために働いてるのにアカリがいる時は側にいられないって可哀想すぎる

だからアカリがいない時はメノウと思いっきりイチャイチャしていてほしい

そしてアカリの能力、入ったら2度と出られない謎の霧の中にぶち込まれても普通に戻ってこられてたし、相当強いよな

これマジでどうやって殺す気なんだろう

ていうか最後のアイアンメイデン何!?!?

怖すぎるだろ!!!何が起きてるんや!?!?

マノンちゃん、大人しい子かなって思ってたのにめちゃくちゃ狂気的やん

笑いながらアイアンメイデンに入っていった女の子も怖すぎる

いったいどういうことなんだ

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!