からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 6話 感想

運動会の話、良かったなぁ

和と一果の関係が微笑ましくて素晴らしい

そして徐々に一果が和と仲良くなってて良いな〜って思ってたら、一果のお母さん現れてビックリしたわ

でも一果のお母さん、一果を捨てた悪いヤツって思ってたけど、わりと良い人っぽくて安心した

最初は引き取るつもりだったけど、ちゃんと一果の気持ちを尊重して緑松にいることを認めてくれたのは本当に良かった

一果にとって緑松がちゃんと帰る場所になってるんだなぁと嬉しくなりましたね

あと和、一果のお母さんにも優しくしてて、本当に性格が良いんだなぁという感じだ

こんなに心が綺麗な主人公なかなかおらんぞ...

主人公の好感度が高すぎてビックリするわね...

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!