からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

その着せ替え人形は恋をする 6話 感想

喜多川さん、五条くんに心を奪われてから恋心に気付くまでが早すぎて面白かったな

おじいちゃんと嬉しそうに話す五条くんを見てかなりときめいてたし、完全にしゅきしゅきモードに入っててめちゃくちゃ面白かった

何より顔が赤くなってるのが物凄く可愛くて最高だったし、表情や演技も本当に素晴らしかった

ここまでメロメロになるとは思わなかったけど、喜多川さんのリアクションが非常に可愛くて面白いから全然アリですねぇ!!

そして新キャラの紗寿叶ちゃんが登場!

どんな絡み方をしてくるんだろうと思ったけど、まさか初対面の人の家に上がってお風呂に入るとは思わなかったな...

普通に危ないからやめた方がいいぞ!?

その結果五条くんが不審者じゃないかと疑って、裸になってる時に覗いてしまう羽目になってて笑ってしまった

にしても紗寿叶ちゃんもめちゃくちゃ可愛いな...

喜多川さんもかなり興奮して完全にオタクと化してたからとても面白かった

お互いコスプレに対する意識が高いから、いずれ良いコンビになりそうですねぇ

しかしフラワープリンセス烈とかいうアニメ、人間関係カオスすぎて草

あと「あいつボディーがガラ空きなのです〜」って言ってた使い魔何!?!?www

なんなんだこのアニメは...

ツッコミどころ多すぎてヤバいな...

着せ恋、アニメ内のコンテンツが濡れ女にしろフラワープリンセス烈にしろクセが強すぎてそっちの方も気になってきたな...

本編もなかなか面白いし、クオリティも高いまま維持されてるから、これは今期アニメの中でもかなり評価が高いものになりそうだな

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!