からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

阿波連さんははかれない 4話 感想

古典の先生がライドウくんと阿波連さんの距離の近さにめちゃくちゃ興奮してるのが面白かった

あとまさかラップでコミュニケーション取れるようになるとは思わなかったな

しかも2人ともマイク使ったらなかなか上手くて草

そしてマイクの持ち込みが校則違反で没収されて笑ってしまった

あとハンドスピナーにめちゃくちゃ夢中になってるの、若干怖かったよね

結果的にライドウくんもハマってしまってたのが面白かったな

あと阿波連さんが小学生に王扱いされてて面白かった

対してライドウくんの扱いが酷すぎて草

しかしあの小学生、防犯ブザーや通報を盾にしてくるのマジで怖すぎるな

あんな脅しされたら怖すぎて何もできんわwww

ていうかなんで小学生のラブコメ見せられなあかんねん!!!

まさかの展開すぎてビックリしちゃった

でもこういう飽きさせない工夫があるのはめちゃくちゃ良いよね

これは今後の展開にも色々期待できそう

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!