からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 17話 感想

ほのかちゃん回だった

今まであんまり目立ってなかった子だったから、今回でわりと脳筋系のキャラってことが分かって良かったな(???)

いや、迷った時には筋トレして強くなろうとするの、面白すぎでしょ

そしてアヤメの状況と重なる部分があるっていうのも良かったよね

そこに気付いて演技が変わる展開はなかなか面白かった

あと志穂ちゃんがほのかちゃんのことをわりと心配してたのが微笑ましかったな

そっけなさそうに見えて、案外こういう優しい一面もあるんだね

やっぱりブルームボールの話が1番好きだな

早く他の組もブルームボールに合流してほしいまである

そんな感じで、17話の感想でした

ありがとうございました!