からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 3話 感想

渚ちゃんの話ほんとおもろいな

渚ちゃんとかぐやの浮気ボーダーが厳しすぎてワロタw

普通側のはずのミコちゃんがめちゃくちゃアウェイだったのも面白かった

途中現実逃避するためにヒーリングボイス聞いてたのも最高だったね

そしてハートのネックレスに対する反応が男女で2分されてたのが素晴らしかったね

そうだよね、男ってハートのネックレス喜んでくれそうって思っちゃうよね

こういうあるあるネタをうまく話にぶち込んでくるのほんとうまいなこのアニメ

しかしハートのネックレスをダサいと思ってわざと勧めた女の子、マジで怖くて泣いちゃった

でもこの女の子もめちゃくちゃ可愛いな...

四条眞姫ちゃん、また魅力的なキャラが出てきたな...

思ったことを結構口にしててアホっぽくて可愛いし、基本強がりだけどすぐに落ち込んじゃうところも可愛い

いやもう良いキャラだらけだな!?!?!?

マジで素晴らしいわこのアニメ

10円玉ゲームも良かったね〜!!!

ミコちゃんがネガティブな質問したけど皆がミコちゃんをいらないなんて思ってないことが分かってめちゃくちゃ喜んでたの、可愛すぎてヤバかったな

あとやっぱりこの手のゲームでめちゃくちゃ張り切る藤原書記、ほんと可愛いな

もう皆可愛いよ!!!

いやしかしマジでめちゃくちゃ面白いなこのアニメ...

演出がハイクオリティすぎて笑うしかないんだわ...

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!