からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 1話 感想

主人公、和菓子のことが好きだし普通に良いヤツだからめちゃくちゃ好感度高い

この手の一度実家を捨てて戻ってきたタイプのキャラは基本やさぐれてたりするから個人的にはなかなか珍しい

笑いのセンスがズレてるだけで根はめちゃくちゃ良いヤツって感じで結構好きなタイプな主人公だぞ

そして一果ちゃんが可愛くて最高

まだ小学生なのにしっかりしてるなぁ

主人公と最初は距離を置いてたけどこれからどんどん仲良くなっていきそうで楽しみだ

一果ちゃんの抱えた闇を主人公が浄化していく感じのストーリーにもなりそうだよね

にしても一果ちゃんを捨てた親とかイタズラ注文してきたヤツとかほんと許せねぇよな!?

しっかり反省してほしい

一果ちゃんを泣かせるなんてこのボクが許さないゾ!!!

このアニメ、良い感じの雰囲気だし作画も良いしキャラも可愛いし心温まる感じのストーリーになりそうだからめちゃくちゃ良いね

これは期待が高まりますなぁ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!