からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 11話 感想

和にとっては良い先輩なんだけど、一果にとっては自分を捨てた悪い親っていうすれ違いが面白いよね

あんなに優しそうな先輩だったのに、どうして一果を見捨てるような真似をしたんや...

早くこの3人が再会してビックリ仰天してほしいですね

あと和、相変わらずモテモテやな

美弦ちゃんや佳乃子さん、一果ちゃんにまで看病してもらって羨ましすぎる

美弦ちゃんは完全に恋してるのが可愛いよね

佳乃子さんも別れてはいるけどまだ和のことを全然好きなところが可愛い

マジで綺麗で魅力的なお姉さんって感じで非常に好きなんですよね

そして一果ちゃん、やっぱりこの子がデレると破壊力強すぎるわね

バレンタインのチョコ本当にありがとう...

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!