からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 5話 感想

佳乃子さんと美弦ちゃんが和を巡ってバチバチしてるのが面白かった

そしてそれに挟まれて怯える一果ちゃんが可愛くてとても良かった

まだ小学生なのにこんなことに巻き込まれて可哀想すぎる

でもそういうのを察せるあたりは大人びてるなぁって感じですね

にしても和、こんなにモテて罪な男やなぁ

羨ましい限りだぜ...

あと和のおばあちゃん、なかなか強烈な人だったな

歳の割にめちゃくちゃ活動的でパワフルでとても良かった

なんやかんや和が戻ってきて嬉しいんだろうなぁって感じで微笑ましかったですねぇ

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!