からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 4話 感想

新キャラのリコちゃん可愛いいいいい!!!!!

猫耳モフモフメイドさんや!!!!!

しかもCV伊藤彩沙で京風の話し方やんけ!!!!!

めちゃくちゃ好きです!!!最高です!!!ありがとうございます!!!

いやぁ、このアニメは出るキャラ全て魅力的で素晴らしいですなぁ

あと今回ミカンちゃんの変身シーンを見れて良かった

なんか初めて見た気がするな?

既にやってたらごめんね

とりあえずミカンちゃんの変身シーンが可愛くて素晴らしかった

モモの変身シーンも良かったねぇ

相変わらずめちゃくちゃ早いのは草

そして半分朦朧としてるシャミ子が大事なことを思い出そうとして「モモをニコニコ笑顔にすること」って言ってモモが照れてたのが良かった

やっぱりシャミモモなんだよなぁ!!!

ほんと相変わらずキャラのやり取り全てが微笑ましくて毎秒尊みに溢れていて素晴らしいな

これはもう間違いなく神アニメですわ

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!