からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 16話 感想

普段はツンツンしてるまほろちゃんが美晴さんを間接的に友達って言っててニッコリしちゃった

まほろちゃん、小さい頃から子役をやってて友達がいなかったから、美晴さん達と過ごす時間がなんやかんや楽しいんだろうな

本当に良かった

あと美晴さんが優しすぎてヤバいな

文句を何も言わずまほろちゃんのタイムカプセルを掘るのを手伝ってくれてほんと優しい

この包容力が無ければまほろちゃんがタイムカプセルをを掘ることは無かっただろうし、グッジョブって感じですね

こんな優しいメンバーが周りにいてまほろちゃんも幸せ者だなぁ!!

そんな感じで、16話の感想でした

ありがとうございました!