からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヤマノススメ Next Summit 5話 感想

ここから新作なのかな?

 

作画も雰囲気も良くて心地良いアニメだよな〜

 

あおいとひなたの関係性がずっと一緒にいるわけじゃないけど1番仲良しって感じがして凄く良いですね

 

あおいが登山部の体験してたのを校門のところで待ってたのが可愛かった

 

あと途中で会ったここなちゃんが並走しながらアドバイスくれたシーンめちゃくちゃ良かったな

 

あそこのシーン何度も見たくなるレベルで良かった

 

ここなちゃんの言動ってなんかもう全部が可愛くて最高だよね

 

あと登山部部長の小春ちゃんも可愛かった

 

めちゃくちゃ元気良くてバイタリティあって良いキャラだったね

 

そしてエンディング、今回も水彩チックなストーリー形式のやつだったな

 

あおいとあおいママがメインの素晴らしい親子ストーリーだったわ

 

もしかして毎回これやるんか?

 

だとしたらとんでもない神アニメやな...

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!