からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 7話 感想

なんなんだこの前回までのあらすじは!!!

がっこうぐらしじゃねーか!!!

もうめちゃくちゃすぎて面白かった

6話で一区切りが付いたからか、今回はギャグ要素多めでしたね

ていうか夏休み満喫回だったから水着回か!?!?って思ってテンション上がったのに、水着回じゃないんかい!!!

でも浴衣見れたからヨシ!!!

1人で寂しそうにしてたシャミ子が桃やミカンと合流できてめちゃくちゃ嬉しそうなの、とても良かったですね

シャミ子ほんと可愛いわ...

あとシャミ子、勉強苦手でも宿題ちゃんとしようとしてて偉いなあ

桃は勉強はできるけど宿題はあんまりやらないタイプなのね

まぁ、なんか分かる気がするな

シャミ子が桃になんとか宿題させようとしてるの、面倒見が良くて微笑ましいなぁという感じだった

でも先に桃の宿題が終わって立場が逆転してて面白かった

シャミ子と桃がどんどん仲良くなってて尊みが深いぜ

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!